すももと奏でる協奏曲

ジャニオタライフ楽しんでこうぜ。

思い

 

中丸くんんんんんんんんんんん!!!!!!

 

舞台行きたいよおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お察しの通りかも知れませんが私は落選しております。

振られました。ちくしょう。

 

 

中丸君の楽しい時間2!

今更ですが開催おめでとうございます。

九年ぶりということで、えーっと...九年前?私七歳ですね^^

ちょうど小学校入学したての一年生でしょうか...

そんなもん好きになってたとしても行けるわけないだろ!!!!(逆ギレ)

 

そもそも私がKAT-TUNの沼に堕ちたきっかけとなったのは「あの」ベスアでした。

あまり詳しく言うと全身に激しい痙攣、過呼吸を引き起こす可能性がありますのでキーワードだけお伝えします。

 

 

「重大発表」

 

「赤いコート」

 

「2015年11月24日」

 

 

 

...あっもう既に致命傷?

 

失礼しました。

 

 

まあお気づきだと思われますがその時がきっかけです。

当時の私はアニオタもとい2次オタでして、ジャニーズにはむしろ嫌悪感さえ抱いていました。

ジャニーズなんて所詮ルックスだけで女に媚びている集団だと。

 

(今思えば中々 辛辣...)

 

 

その時もポルノグラフィティさん目当てで視聴していたんですよ( ˇωˇ )

 

 

だから聞いたことあるグループのメンバーが1人減るのかーくらいにしか思ってませんでした。

 

ところが近くにいた母親が「また!?」と言ったんですよ。

 

恥ずかしながら私、KAT-TUNは最初から4人のグループだと思ってまして。

小六のときなんて楔-kusabi-口ずさんでたんですよ!!マジで!!!(今でも原因はわからない)なのに何故ハマってない!!!←

 

年末のMステの特別番組でやってたのは覚えてますね、まだ上田くんが黒髪だった頃でしょうか。勿論亀梨くん以外名前知らなかったし。

 

あと極限サバイバルで上田くんのことかっこいいなって思いながら見てたのも覚えてるんですよ...何故そこで惚れてない過去の私.....

 

 

そうなんですよね、惚れる要素はあったんですよ。沼落ちしてから聴いたSTAR RIDERで「これCMの曲やん」てなってたし。

 

 

話は逸れましたけど要するに「また!?」という発言でKAT-TUNは最初六人だったということと頭文字で結成されたグループだということを知ったわけです。

 

そこから「どうして以前にいた二人は脱退してしまったのか」という興味を抱き、それとなく追うようになりました。

 

そして最後の一手。

 

2015年12月16日

FNS歌謡祭THE LIVE

 

最初のV6のバックで踊ったのは見逃してしまいました。はい。

 

SexyZoneなどの王道ジャニーズを見たあとに彼らの出番はありました。

 

Real Face→KISS KISS KISS

 

一目惚れでした。

こんなグループだったんだ、って。

 

亀梨くん、こんなに色白かったっけ。えっエロくない?????(混乱) 顔面整いすぎかよなんなんだよ声も麗しいなこの野郎(褒めてる)

 

田口くん、こんなにイケメンなの????顔ちっちゃ!細!何頭身???王子様???ダンス上手っ!!?!?辞めるの??彼が??人類の損失??????

 

上田くん、イカつくない????なんかオラってない???あっ女性に媚びてない好きそういうとこあっ待って私のワル好きな心が疼くえっちょっ足長っ

 

中丸くん、アーーー真顔!!!いいね!!!女性に安く振りまく笑顔とかなくていい感じ!!!なんかSっぽいねーこの人!!いいよいいよ!!!(何様)

 

 

 

 

 

ドボン。

 

 

私は実にちょろかった。

 

 

 

そこからは目に見えて三次元への引越しを始めました。

漫画を売り払って作ったお金で円盤を買い、アニメを消した容量で歌番組を録画しました。

 

ところがここで最大の壁が立ちはだかります。

 

 

 

そう、ネット環境。

 

 

私の家は

 

WiFiなし

・パソコンなし

タブレット端末なし

・携帯なし(母親のみスマホ)

 

という滅茶苦茶さでした。

 

 

だから調べようにも情報が入ってこない!!!

 

 

 

なんとかジャニオタの友人らに助けて貰いながら、翌年4月にiPadを手に入れるまで乗り切りました。

 

FCにも入会し、10Ks京セラ、新世界ロマンスオーケストラ5/27昼、Follow Me7/13と参戦できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんにご一緒に!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「舞台行きたああああああああああい!!!!!!!!!」