すももと奏でる協奏曲

ジャニオタライフ楽しんでこうぜ。

冬の気配

こんばんは。

 

今日は予備校に籠ってました。終わってから外に出たらなんと7度...( ∩ˇωˇ∩)

 

そろそろ制服+コートかなあと思いました。

 

自転車取りに行くのに駅の中を通り抜けるんですけど、そうしたら偶然映画見に行ってた帰りの他校の友人と出会いまして。ほんの僅かな時間でしたが話せて楽しかったです。

 

いやー、強豪校でバレーを頑張ってるみたいでね。元同期としては誇らしいというかなんというか。

ほかの同期二人もその強豪校に進学してるので、逆方向へ電車通学してる私とは会う機会が全くなく...寂しいところもありましたがみんな元気にしてると聞けてよかったです。

 

にしても会って第一声が「制服かわいいな!?」は思わず笑ってしまいました。そりゃあ県下トップクラスのブレザーだもの。フフフ。

 

 

あ、追記すると卒業してから一度も会ってない男子も見かけました。

田舎の高校で体育科に進学したのは知ってたんですけどね。

なんかイケメン度増してね????って(笑)

 

棒高跳びの選手でしたっけね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白に亀と山Pの名前がなかったので脱力してます。えへ。