すももと奏でる協奏曲

ジャニオタライフ楽しんでこうぜ。

2017-11-13から1日間の記事一覧

2017-2018 紅白出場歌手予想

ちょっと早いんですけどそれとなく考察していきたいですね。 でも面倒なので既に確定・ほぼ確定の人は省いていきます。 あと演歌の方はちょっとわからないのでm(*_ _)m 紅組 初出場ならBABYMETALを推したいです。 そろそろ出てもいいんじゃないですかねー。 …

散策

今週のお題「芸術の秋」 秋の明石公園で撮った写真ですね。 行楽日和で、とても楽しかったです。 行ったの土曜日ですけどね... 高校の友達も悪くないなあって思えました。 今度は温泉にでも行きたいです。 クリスマスパーティーもしたいし、初詣だって行きた…

けものはいてものけものはいない

Welcome to ようこそジャパリパーク!! はい、こんばんは。 最近めっきり暗くなるのが早くなりましたね。 私はいま病院の診察待ちを車の中でしてます。 タイトルと書き出しからけものフレンズっぽいことはお察し頂けたかと思うんですが、私は別にフレンズで…

思い

中丸くんんんんんんんんんんん!!!!!! 舞台行きたいよおおおおおおお!!!!!! はい、お察しの通りかも知れませんが私は落選しております。 振られました。ちくしょう。 中丸君の楽しい時間2! 今更ですが開催おめでとうございます。 九年ぶりという…

喘息

こんにちは。秋の昼下がりと言う感じで、とても綺麗に晴れています。いやー、何年ぶりでしょう。一、二年?あーそっか二年しか経ってないのか...去年は高校受験ということでかつてないほど体調に気を配っていたのでピンピンしてたんですけどね。その前の年に…