すももと奏でる協奏曲

ジャニオタライフ楽しんでこうぜ。

2017-2018 紅白出場歌手予想

 

ちょっと早いんですけどそれとなく考察していきたいですね。

 

 

でも面倒なので既に確定・ほぼ確定の人は省いていきます。

あと演歌の方はちょっとわからないのでm(*_ _)m

 

 

紅組

 

初出場ならBABYMETALを推したいです。

そろそろ出てもいいんじゃないですかねー。

 

それと家入レオさんなんてどうでしょうか??

 

 

個人的な意見ですがTWICEやBLACK PINKも無いかと思います。私の世代には絶大な人気なんですがね。

 

 

コナンファンとしては倉木麻衣さんが渡月橋~君想ふ~を歌ってくださると嬉しいですね^^

 

また米津玄師さんとのコラボを果たしたDAOKOさんですが、米津さんがオファーを受けるかも怪しいのと出るならソロでピースサインを歌いそうな気がします。

 

 

(ちなみに私はAKBや乃木坂より欅坂が好きです。みんな好きですが)

 

 

 

 

 

 

白組

 

 

 

ジャニオタとして考えたいところは、ジャニーズ枠ですね。

TOKIO、嵐、関ジャニ∞、SexyZoneは確定として。

V6も出ると思います。

SMAPが出なくなったのは寂しいですが受け入れざるを得ないでしょう。

また初で有力なのが十周年を迎えたHey! Say! JUMP

ファンの皆さんには申し訳ありませんがKis-My-Ft2は無いと思います。

というのもあの事務所なので...キスマイとHSJ、どちらを推していきたいかということくらい目に見えて分かってしまいます。

 

...といってもこれは何もなければの話なんですよね。

 

Hey! Say! JUMPは確か年末スケジュールがほぼ空いてなかったはずです。

年末のライブですよね。

 

あとKinKi Kidsも京セラで12/31、1/1とライブがあったはずなのでそれを考えると今年の出場は現実的ではないかと...。

 

 

辛辣な意見ですがとある友人(非ジャニオタ)は「なぜSexyZoneが毎年出てるのか分からない」と言っていました。

これといったドラマなどの代表作もない、曲も聞いたことがないと。

 

ジャニーズを淘汰するようなアーティストが増えていけば、盛者必衰、ジャニーズの枠も少なくなっていくかもしれませんね。

 

 

超超個人的意見としては亀と山Pに出てほしいですね^^

 

まあジャニーズはカウントダウンライブがあるので...紅白に出れなくても一緒に年を越せるのでいいですよね!(ない年もありましたが)

 

 

 

 

ジャニーズ以外となると、私はX JAPANに出てほしいです。YOSHIKIさんが頚椎の手術をしたので健康状態によるかもしれませんが...

歌うとしたら「紅」「X」「Forever Love」あたりでしょうか...?Born To Be Freeも聴いてみたいですけどね^^

 

 

紅組で前述した通り米津玄師さんに関してはもう分かりません。

彼自身ほぼテレビに出ない人なので...

体育大会で流したのでピースサイン、聴いてみたいですけどね!

菅田将暉さんとのコラボで灰色と青でも有り得るでしょうか?

 

 

ゴールデンボンバーのパフォーマンスも毎年楽しみにしてましたが昨年途絶えてしまったので凄く残念でした(´・ω・`)

 

 

 

 

またTWICEと同じようにBIGBANGやEYOの出場も無いでしょうね...本当にひしひしと人気は感じるんですけどね💦

 

 

 

 

 

 

 

まあ誰が出ることになったとしても良い年越しをしましょう!

 

面倒なのでこの辺で終わります✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )